タップして閉じる

会員様向け配信情報

新宿御苑駅徒歩1分築浅RCレジデンス物件出ました!

2022年03月08日

2017年完成のRC造7階建ての駅徒歩1分(場所は抜群の1等地)の
レジデンス物件です。
価格も5億円(税別)と割と取り組みやすいです。で
6階7階の2フロアが最上階オーナールームとなっており3LDK89.4㎡の
メゾネットとなっております。
現在は賃貸に出されていますが、ゆくゆくはご自身の住居としても使用可能
です。(建てたときは売主さんご自身が住んでおられました。)

そんな物件です。

新宿御苑前M
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  東京都新宿区新宿1丁目
交通  メトロ丸ノ内線 新宿御苑駅 徒歩約1分
土地  約70.31㎡ 約21.27坪
完成  平成28年12月
構造  RC造7階建て
規模  店舗×1戸+1LDK(41.55㎡)×4戸+最上階3LDKメゾネット×1戸
    の合計6戸
用途  商業地域
延床  約313㎡

現況  約2000万円(満室)
満室  約2000万円
売価希望 5億円税込み
利回り  4%
エレベーター 有
検査済み   有

1階店舗は飲食店です。コロナ渦でも減額等一切なし。
問題ありません。なんといっても徒歩1分ですので、立地集客問題なし。
(大通り面してます!)
2階、3階、4階、5階は1LDK(41.55㎡)です。
リビングとお部屋が完全に分かれており、キッチンはカウンターキッチン。
勿論バストイレ洗面台別の3点セパです。

有名なデザイナーさんが設計されていますので、ふんだんに「らしさ」が
出ている物件です。
住居としても問題ありませんが、事務所としても問題ありません。
2階は事務所として借りておられます。

コンクリートの打ちっぱなしがキレイな建物です。
また建物前面はコーティングが全体にされており、雨水の防水効果と
汚れの防止効果もあり、長年月にわたりキレイな状態を保てる設計に
なっております。

また電気、ガス、水道等のメーターは各戸分が1か所に集約されており、
売主側や管理会社側で検針する必要ありません。
各事業者(東京電力、水道局、東京ガス)が検針して直接入居者(テナント)
へ請求する形です。とにかくオーナーの手間が省けるよう設計されています。

売主さんは個人の方です。売却理由は資産整理の一環です。

人気の駅の徒歩1分の築浅物件です。
ご興味ある方はご検討ください。資料請求お待ちしております!

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!