タップして閉じる

会員様向け配信情報

大森町駅徒歩3分RC6.5%~出ました!

2021年01月15日

大田区は大森町駅徒歩3分のキレイなRCレジデンスのご紹介です。

大森町駅RC
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  大田区大森西3丁目
完成  平成3年12月
交通  京急本線 大森町駅 徒歩約3分 
構造  RC造3階建て
土地  約165.17㎡ 約50坪
建物  約263.8㎡
規模  2DK×3戸+1K×6戸+3LDK×1戸の合計10戸
(全戸バストイレセパレートタイプ)
オートロック付き。エレベーターは有りませんが、その分ランニングコスト
抑えられます。

現在・・満室です。
収入  9,087,500円/年間
売価希望 140,000,000円(税込)
利回り  6.49%

京急本線は品川駅と横浜を結ぶ路線です。
1日の乗降者数が約2.1万人程度の駅ですが、駅近のファミリー向けにも
対応した物件というのはなかなか珍しいです。
外観はブルーのタイルとコンクリート打ちっぱなしのコントラストがおしゃれな
とってもキレイな物件です。
平成3年築でもうすぐ30年経ちますが、全くそんな経過しているような物件に
見えません。定期的に塗装、高圧洗浄等されており、見た目清潔感溢れる物件です。

売主さんは本物件を新築時から所有しております。売却理由は資産整理の
一環です。
土地はキレイな長方形で間口も約10Mあり、道路は南北道路の両面道路に
面してます。
前面道路も約4.3Mありますので、狭くはありません。
間口が広いので、その分敷地にゆとりがあるように見えます。
実際にも、建物前には駐輪場をゆったりとってあり、狭苦しい印象はなし。

売主さんいわくは、ほとんど常に満室状態で運営出来ているとの事です。
賃料設定も安いと思います。
1Kは6万円、2DKは8万円。3LDKは12万円程度の設定ですので、まあ妥当か
安めかという設定賃料です。
更新料もしっかりと取ってます。

駅近のファミリータイプのRC物件が6%越えで出ました。
(三層の低層RC造)
是非是非ご興味ある方はお問い合わせください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!