タップして閉じる

会員様向け配信情報

綾瀬駅徒歩2分新築ビル5%~出ました。

2021年09月17日

本日は1件です。
綾瀬駅徒歩2分の新築ビルです。(1階店舗2階~4階事務所)

綾瀬駅ビル
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  東京都足立区綾瀬2丁目
交通  メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩2分 
    JR常磐線 綾瀬駅 徒歩約2分
土地  約150㎡ 約45坪
建物  430㎡
完成  令和3年3月完成済み
構造  RC造4階建て
規模  4戸(1階店舗+2階~4階事務所)
年収  約2,000万円(満室です。)*別途消費税
売価  3.8億円税込み
利回り 5.2%

綾瀬駅は地下鉄とJRが乗り入れしている駅で、1日の乗降者数が約40万人
という大きなターミナル駅です。
乗降者数でいえば渋谷の次くらいに多い駅です。
千代田線の始発駅。大手町まで直通で20分です。

その駅から徒歩2分。物件前はセブンイレブン。隣は駅前の有料駐輪場。
というロケーションです。

1階のテナント坪単価16,000円。2階~4階のオフォス坪単価は約12,000円
程度です。
都心の1等地駅の単価の約1/3の単価です。
ワンフロア1戸で大きさは約30坪。士業、クリニック等の広さで最適でしょうか。

現在は満室ですが、3階4階を借りているのが、近くで建築予定の大型分譲マン
ションのオープンハウス兼販売センターになっています。
従いまして契約期間は2年ですが、2年後には退去される可能性もあります。
その点ご了承ください。

この3階4階のテナントさんは完成する前から申し込みされていたとのことです。
駅近でロケーションの良い場所のオフィスビルですので、なんとしても販売
センターをここで取りたかったのだと思います。

しかしながら、仮に退去されても、駅近、物件前コンビニ、隣駅前駐輪場
というロケーションのオフィスビルですので、士業、クリニック系はもとより
オフィス利用の法人もターゲットです。
ご興味ある方は是非是非お問合せください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!