タップして閉じる

会員様向け配信情報

戸越銀座1棟空きビル(元銀行)出ました!

2022年09月05日


戸越銀座空きビル
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  東京都品川区戸越一丁目
交通  都営浅草線 戸越駅 徒歩1分
    東急池上線 戸越銀座駅 徒歩約3分
土地  約179.73㎡ 約54.36坪
用途  近隣商業地域
建ぺい 80%
容積  400%
前面道路 幅員約6.78Mの公道(戸越銀座商店街沿い)に
     約4.86M接道
字型   旗竿地

<建物>
完成  平成19年7月
構造  鉄骨鉄筋コンクリート造地下1階付3階建
規模  事務所×1戸
延床  約440㎡ 約133坪
現況  空き(建物は銀行の支店で使用していました。)

価格  4.5億円(希望価格です。交渉します)
坪単価 827万円/坪
1種  207万円/種
*解体費含まず、さらに容積すべて消化できた前提です。

高いでしょうか?

旗竿地ですので、その点が弱いでしょうか。
手前にある建物2棟はどちらも古いビルですので、この2棟が上がれば
まとまったキレイな土地になると思います。

並びにはアパホテル(13階建て)がこの2年前くらいにオープンしています。
今のご時勢ですとマンション用地になりますでしょうか?

勿論現在の建物は平成19年のSRC造ですので、耐用年数も残っておりますし
まだまだ使える建物だと思いますが、銀行が1棟で使用していた建物ですので
使い勝手が悪そう。というのが第一印象です。

従いましてどちらかと言えばマンション用地ということになると思います。
又今回の売主さんは価格最初は強気ですが、どどのつまりは値下げも念頭に
される売主さんですので、価格交渉については随時させていただきます。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!