タップして閉じる

会員様向け配信情報

北区志茂駅徒歩約6分平成27年築デザイナーズアパートメント7%~出ました。

2024年01月29日

こんにちは。
東京収益物件マーケットです。

北区志茂駅徒歩約6分平成27年築デザイナーズアパートメント7%~出ました。


この度価格が5500万円の5.2%から4980万円の5.7%に値下げになりました。
更に価格踏み込んで7%に近づけられるよう価格交渉してまいりますので、
まずはお気軽に資料請求いただければと思います。
平成27年の築浅アパートメント(デザイナーズ)が7%近く回る物件で、
なおかつ5000万円以下という価格帯ですので、是非是非よろしくお願いします。

売主さんは建築家の方です。勿論その売主さんがデザインと設計をされてます。
現代建築家100人展に何度か出展されている方で、数々の受賞歴ございます。
賃料は1階が5.5万円。2階が6.5万円で入居されており、売主さん曰くは空いても
すぐ決まります。との事です。
元々5500万円(強気)の価格でしたが、なんとかなんとかここまでおりてきて
いただいたというところです。
本業が忙しくなり、物件の整理をされている一環です。

外壁の素材はぱっと見、なにを使用されているのかわからないです。
白色の壁で一見すると鉄骨のフレームに白色の塗装をされているようです。
木造の雰囲気はあまりありません。
ステンレス製の階段があり、1階2戸、2階2戸の合計4戸という構成です。
女性から見ても可愛らしい建物ですので、「ミタギマ」物件(見たら決まるという
賃貸業界用語です。)でしょうね。
お部屋はミニマムな作りですが、シャワーブース、トイレ、セパレートタイプ。
床はオーク材でしょうか?外観のデザインと呼応したおしゃれな室内に仕上がって
ます。
やはりこのあたりのデザインセンスは建築家でないと出せない感じがします。
かといって凝りに凝った雰囲気はなく、あくまでさりげない自然な感じですので、
その点もプラスです。
是非お気軽にお問合せください。

赤羽デザイナーズAP
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
所在  東京都北区志茂4丁目
交通  メトロ南北線 志茂駅 徒歩約6分
    メトロ南北線 赤羽岩淵駅 徒歩約12分
土地  約46.81㎡ 約14.16坪
用途  第1種住居地域
建ぺい 60%
容積  200%
前面道路 公道
幅員   約3M

種類  共同住宅
構造  木造合金メッキ鋼板葺2階建て
延床  約50㎡ 
完成  平成27年3月
規模  1K×2戸+1K+ロフト×2戸の合計4戸

家賃収入 2,880,000円
売価   4980万円→交渉します。交渉します!
利回り  5.7%→7%に近づけるよう交渉します!
検査済み 有
オートロック 無
エレベーター 無

是非是非ご検討よろしくお願いします!
どうぞお気軽にご連絡ください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!